また牛になりました

昨年の出前公演に引き続き、今回の出前公演も牛になります。メスのホルスタインです(名前はみいちゃん)。恥ずかしくない姿のみいちゃんをお見せしたく、研究しました。この作業が好きなので、至福の時間となります。牛になってよかったと思う瞬間です。最後に乳房を付けなんとか完成?しました。

今回の出前公演で「牛」は、四回の出演になりました。今現在二回済んだ所です。自分自身感じた事ですが、観客によって反応が違う事がはっきり分かりました。

今まで演劇を観る事は好きでも、自分が演じる事は余り好きではなかったのですが、今回で少し変わった気がします。自分の為にやっていると思っていた事が、他人(観客)に感動を与えられる事に気付かされました。

私は今回、四回の出演という事もあり演出家はじめ座員の皆さんに、ねぎらいの言葉を頂き感謝してます。確かに身体の疲労はあります。しかし、体力が消耗した後でもゴールにたどり着きたい気持ちがあれば、その後はハートが引き継いでゴールまで連れていってくれます。これは、若かりし頃何度か出たトライアスロンのレースで経験済みです。

私は、あと二度の公演があります。心と体をリフレッシュさせて臨みたいと思っています。

よしお(よし牛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA