都心チームの出前公演終了

11月20日(水)の聖母ホームでの公演をもって、都心チームによる「ねこら!」は全て終了、残すは島チームによる週末の神津島公演のみです。

5月の本公演後、種々の事情から休団者が続出し、多くの客演を迎えて始まった今年の出前公演の稽古。
本読みも終わって立ち稽古が始まる頃にようやくメンバーが揃いました。

通常は火曜日と木曜日が稽古日のチームと水曜日稽古のチームは、本公演もそれぞれのチームで行うのですが、今年の出前公演は島遠征があり、メンバーの事情を考慮して、本番一ヶ月前から、通常の2チームとは別組の、島と都心2チームに組み替えての稽古が始まりました。

さらに本番開始後に体調不良者が出て代役が入るなど、一公演毎に猫の目のように変わる座組。
確かに演目は「ねこら!」だけど(T_T)

とはいえ、激動の2019出前公演も、いよいよ週末の神津島公演を残すのみとなりました。

天気予報はイマイチだけど、島チーム一丸となって島に新風を巻き起こしてきてくださーい!!
    はるみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA