役決定!初読み合わせ(火金チーム)

こんにちは😃
かんじゅく座の飯田のんです。昨日(2/4)キャスティング発表後、初の読み合わせがありました。
やはり皆が読み込んできた感がありました。
私は88才位のしのぶ役です。陽気で快活であると共に自分の思いがしっかりとある役柄です。
戦中戦後を生き抜き、この世代の人たちにある戦争を厭う強い思いや、たくましさ太さを感じる役です。そして生きていく中で、女性であるが故の苦渋を何度も味わったのではないかと思われます。
これから、彼女の履歴(現在に至った生い立ち)を創造する作業に入りますが、この魅力ある役を自分の体を通して体現出来るように、自分の想像力と創造力を総動員しながら稽古を重ねていきたいと思います。
皆さまに是非観て頂きたい作品です。

       のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA