第19回公演「みちづれ」終了のお知らせ
2026年5月本公演「みちづれ」は無事に幕を下ろしました。たくさんのご来場、ご観劇、そして影から支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今回は2時間越えという長い上演時間になり、舞台の上も客席も耐久レースになるのではないかと心配しておりましたが、無事にゴールまで駆け抜けることができ、カーテンコールの声援を心からありがたく感じました。
次回は20周年記念公演のイベントとして、少し大きな劇場に行きます。
変わらぬご声援、よろしくお願い致します。
【次回公演】2027年5月 @座・高円寺









