CM作りに挑戦

今日は有志で、某商品のCM作り体験をしました。
映像のお芝居は、基本的に舞台と同じではありますが、やはり、パーツの演技が求められたり、枠に収まらなければならないなど、普段の稽古で体験していないことがあって、刺激と緊張の現場でした。
やっこちゃんには主役を演じていただきましたが、彼女の真っ直ぐで真摯な姿勢が生かされた三枚目になりました。まさに、新境地発見です。
いっちゃんには、いかにもお局という、濃いキャラを演じていただきました。目つきなど、色っぽく演じてくれて、これも笑えるキャラに。
アコウさんは、昔気質な演出家の役。灰皿飛ばしの練習に励んでいました。
新人の阿部ちゃんも、真面目にやればやるほど滑稽に見えるロミオになりました。

周囲を支える劇団員たちは、劇団員という役所を演じ、セリフに頼らぬ仕草、表情の芝居を炸裂させました。

劇団サンシャインのコバGも夫役で参加。改めて、この人かっこいいんだなー、と思いました。

さあ、この映像が見られる日は?こうご期待。
          (エマ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA