都心チーム、初日

11/6の島チームの初日に3日遅れ、今日は都心チームの初日

中野区立平和の森小学校体育館

当校の3年生と主催してくれた父母会の方々が見つめる中、『ねこら』の幕が開きました。

初舞台の人が多いプロローグ、心配していた一場、ビミョーに出てこないセリフや、開いてしまった間はあったけど、致命的な失敗はなく、まぁまぁ無難に終了。

子供たちも、飽きずに最後まで観てくれて、とりあえずホッ。

終演後の子供たちからの質問

顔のメイクは落とせるの?
舞台後ろの幕の絵はどうやって描いたの?
一番大変だったことは?
衣裳を作るのにどのくらいの時間がかかったの?
最初に出てたおじいさんがいない(終演時は猫になってた)??

島チームや半熟座のメンバーも応援してくれました。ありがたい!

残り2回の公演、今日の反省を踏まえ、より良いものをつくっていきましょう!!
はるみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA