新しい風

10月12日(金)
 火金クラスの今日は 「花の木村~」の立ち稽古。 台本の9ページから13ぺージまで 進みました。台本 は15ページあるので ほぼ3分の1ずつというペースです。 遅々とした歩みですが 毎回 課題はいっぱい!!

頭でわかったつもりでも実際に動くと 身についていないのがよくわかります。
身体でわからないとダメですね。……日々の稽古の積み重ねの大切さを痛感しています。

 さて、わが火金チームのニューフェイスに直撃インタビュー!!

『配役が決まり 稽古も佳境に入りました。
 演目の背景や、各自の役まわり、他の人との関係性などを理解しなければならないという舞台の奥深さと集団でひとつの作品を生みだす充実感を再認識しつつ 本番に向けて良い汗をかいています。』

とのこと。

 ホントに今日も汗をかきました。
 ともに 汗をかいて つくりあげていきましょうね。🎶
(メメ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA