只今奮闘中!

 火・金チームの“よしおちゃん”矢板由雄と申します。現在6月の全国シニア演劇大会in Tokyoに向けて「パリテ」の稽古の真っ最中です。

 私は今回「パリテ」で神沢大吾役です。実は、私の長男の名前が大悟で、“吾と悟”の文字の違いはあるものの同じダイゴです。自分の長男につけた名前“大悟 ”が、“大吾”となり私に戻ってまいりました。大事にしなくちゃ。

 2年前の東京新聞で「かんじゅく座」を知り“舞台で輝くシニア募集”に目を奪われ、輝きたい一心で即座に連絡、見学そして入団です、なにしろ私は好奇心旺盛で、自分が経験したことのない事に途方もなく弱いんです。

 「パリテ」の稽古も佳境に入り、連日稽古も熱を帯びて来ています。私はセリフかみかみ。(舌が少し短くなったかも?若くないので、もう生えてこないとは思いますが、若くはないので)

 今日もまた颯爽?と(ヨタヨタ!)稽古場に向かうよしおちゃんです。
          よしお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA